    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top
    次の週末に京セラドーム大阪で開催されるイベント「3000人の吹奏楽」、昨年の50回の記念大会では茉奈さん佳奈さんも10回目の司会を務められましたが、今年のお2人の出演は叶わなかったようでとても残念です。

    代わりに、というわけではありませんが、9月10日(土)に島根の出雲ドームで開催されるイベント「出雲ドーム2000人の吹奏楽」、今年2011年は20回の記念大会ということで茉奈さん佳奈さんがゲスト出演されるというウワサ(個人の方のブログです)が…。実行委員会のHPにはまだ特に記載がありませんが期待したいところです。

    例年9月末にはTSK山陰中央テレビでのオンエアもあるようですので、実現すれば、島根にお住まいの方は特に楽しみですね。

    2011.06.18 Sat l ブログ l コメント (6) l top

    コメント

    No title
    こんにちは。
    個人の方のブログ記事によりますと、確定しているような書き方ですね。
    チケット販売は7月ですので、本当だとしたら、そろそろスマイルさんからお知らせがあるかもしれませんね。
    土日で久々に島根旅行というのもいいかもしれません。
    ライブイベントの「風に吹かれて」も2009,2010年が9月の第2日曜日となっており、今年はいつになるのかと茉奈佳奈さんの参加があるのかが、気になっています。
    2011.06.18 Sat l チームヒット祈願ぐっすん自爆とりさん. URL l 編集
    Re: No title
    > チームヒット祈願ぐっすん自爆とりさん

    コメントありがとうございます。

    > 個人の方のブログ記事によりますと、確定しているような書き方ですね。

    信頼できる情報が他に見当たらず…、どうなんでしょうね? もしも本当であれば近々どこからか正式にお知らせがありそうで、楽しみですね。(もしかしたら撮影OKなイベントかも知れませんし…。)

    > ライブイベントの「風に吹かれて」も2009,2010年が9月の第2日曜日となっており、今年はいつになるのかと茉奈佳奈さんの参加があるのかが、気になっています。

    今年の「風に吹かれて2011」は順当にいけば9月11日(日)の開催になるのでしょうか。前日か前々日には万博公園でリハでしょうから、もしも両方のイベントに出演となるとかなりの強行軍になりそうですね。(お2人も、そしてファンの皆さんも、ですね。 ^^;)
    2011.06.18 Sat l T-E-R-U. URL l 編集
    こんばんは
    こんばんは。
    某掲示版で追加のお知らせありがとうございます。
    昨年、3000人の吹奏楽用に購入した撮影機材が久々に活躍できるかもしれません。
    でも、関東でも何かイベントをやって欲しいです。
    発表されるイベントがことごとく西日本で、東日本のファンもそろそろ我慢の限界ではないでしょうか。
    2011.06.23 Thu l チームヒット祈願ぐっすん×2自爆とりさん. URL l 編集
    Re: こんばんは
    > チームヒット祈願ぐっすん×2自爆とりさん

    コメントありがとうございました。

    > 某掲示版で追加のお知らせありがとうございます。
    > 昨年、3000人の吹奏楽用に購入した撮影機材が久々に活躍できるかもしれません。

    某掲示板への書き込みをご覧くださったようでなにより。せっかく昨年撮影機材を購入されたのに、今年の3000人の吹奏楽にはお2人のご出演がなく、残念でしたね。出雲ドームの方が京セラドームより被写体までの距離が近そうで、もし撮影可なら超アップの写真が撮れそうですね。いずれにせよ、情報解禁が待たれます。

    > でも、関東でも何かイベントをやって欲しいです。
    > 発表されるイベントがことごとく西日本で、東日本のファンもそろそろ我慢の限界ではないでしょうか。

    お2人の行かれる所ならたとえ地の果てまでも(!?)、という方も中にはいらっしゃるでしょうが、関西遠征すらままならないファンの方も多いでしょうし、ぜひ東日本でのイベント開催を期待したいですね。

    そういえば今夜のイベントのお知らせはとうとう最後までありませんでしたね。愛宕神社にご一緒されたお兄さま、もしかして今夜のイベントでお2人の伴奏でもされたのでしょうか?
    2011.06.25 Sat l T-E-R-U. URL l 編集
    こんばんは。

    東日本のイベント、少なくともファンの集いは行って欲しいと思います。
    キューブに移籍してから、ファンクラブについて、グッズが在庫限りになってしまったり、入会年による更新グッズの廃止、会員証のデザイン固定化など、色々と変更があった為、ファンの集いについても、人数大目の会場を用意して一回のみになってしまうのではと個人的にですが不安を感じています(良くない方に考え過ぎとは思います)。

    昨夜のショーですが、「夢の画用紙」と「いのちの歌」でした。ショーの会場にお二人の席も用意されていたようですが、ライブパフォーマンスと閉会時のみしかお二人の姿を拝見することができませんでした。
    オークションもお二人に関連するものはありませんでした。
    2011.06.25 Sat l チームヒット祈願ぐっすん×2自爆とりさん. URL l 編集
    Re: タイトルなし
    > チームヒット祈願ぐっすん×2自爆とりさん

    コメントありがとうございます。^^

    > 東日本のイベント、少なくともファンの集いは行って欲しいと思います。
    > キューブに移籍してから、ファンクラブについて、グッズが在庫限りになってしまったり、入会年による更新グッズの廃止、会員証のデザイン固定化など、色々と変更があった為、ファンの集いについても、人数大目の会場を用意して一回のみになってしまうのではと個人的にですが不安を感じています(良くない方に考え過ぎとは思います)。

    もしも今年の「ファンの集い」が一回のみの開催であれば、2008年の第12回と同様にきっと大阪での開催になるのでしょうね。「ファンの集い」にとっても今年は15回目を迎えるアニバーサリーイヤー。秋開催ということで開催日はおそらく「ふたりっ子」のOA開始日(10/7)にも近く、(もし仮に一回のみになってしまったとしても)お2人のデビュー15周年をお祝いする例年よりも盛大なイベントとなることを願ってます。新しい事務所にも、いきものがかりのファンクラス開催を通じてきっといろいろノウハウはあるのでは、と思ってます。

    グッズが一時的に在庫かぎりになっているのは、東京の事務所へ移籍してグッズの仕入元も当然変わるでしょうし、致し方ないのかなと思ってます。(他に所属タレントがいなかった旧事務所ではグッズ販売もきっと重要な収益源で、力も入っていたのでしょうか。)新事務所でも「ファンの集い」に向けて新たなグッズを用意していただけるのでは、と期待して楽しみにしてます。

    > 昨夜のショーですが、「夢の画用紙」と「いのちの歌」でした。ショーの会場にお二人の席も用意されていたようですが、ライブパフォーマンスと閉会時のみしかお二人の姿を拝見することができませんでした。
    > オークションもお二人に関連するものはありませんでした。

    昨晩のイベントへ参加されたのですね、お疲れさまでした。^^ お2人が歌われた2曲は予想どおりでした。オークションに出品がなくてもオークションのお手伝いくらいはされるのかと思ってましたが、予想以上にお2人の出番は少なかったみたいですね。公式にお知らせがなかったのも頷けるような気もします。

    ところでお2人は近々渡米のご予定があるのでしょうか?
    2011.06.25 Sat l T-E-R-U. URL l 編集

    コメントの投稿












