    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top
    5月28日(土) にNHK BSプレミアムで放送された、三倉茉奈さん佳奈さんも出演された『みんなで探そう!ニッポンの里山』、どうやら7月2日(土)の15:00より同じくNHK BSプレミアムにて再放送が決定したようです。


    NHK番組表
    みんなで探そう!ニッポンの里山「第一部」
    チャンネル :BSプレミアム
    放送日 :2011年 7月 2日(土)
    放送時間 :午後3:00~午後4:15(75分)

    NHK番組表
    みんなで探そう!ニッポンの里山「第二部」
    チャンネル :BSプレミアム
    放送日 :2011年 7月 2日(土)
    放送時間 :午後4:15~午後5:45(90分)



    前回の5月の放送を見逃してしまった方も、何度見ても見飽きないという方も、ぜひお見逃しなく。


    【おまけ1】
    こちらでとても完成度の高いDVDレーベルが公開されているのですが、茉奈さんの名前が違っているのが残念です。 ⇒ さっそく修正してくださったようですので、ぜひダウンロードしてご活用ください。


    【おまけ2】
    茉奈さん佳奈さんが昨晩出演されたチャリティイベントの様子はぜひこちら(注: 音が鳴ります)やこちら(注: 個人の方のブログです)を。 佳奈さんのこちらの丈が短めなワンピース姿、なかなか刺激的のような気もします。

    スポンサーサイト
    2011.06.25 Sat l ブログ l コメント (2) l top

    コメント

    ご指摘ありがとうございます
    直させていただきました。
    ありがとうございます。
    リンクもありがとうございます。相互にさせていただきました。
    2011.06.25 Sat l Nozomu Nishioka. URL l 編集
    Re: ご指摘ありがとうございます
    > 直させていただきました。
    > ありがとうございます。
    > リンクもありがとうございます。相互にさせていただきました。

    わざわざコメントありがとうございます。
    さっそくダウンロードさせていただきました。^^
    2011.06.25 Sat l T-E-R-U. URL l 編集

    コメントの投稿












