上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top
    以前の記事でもちらりと触れた、三倉茉奈さん・佳奈さんが出演予定のテレビ朝日系『二人の食卓 ~ありがとうのレシピ~』、BS朝日のホームページの方に一足先に再放送の放送予定日が掲載されていました。


    BS朝日
    二人の食卓~ありがとうのレシピ~



    BS朝日での再放送が7月23日(土)12:30~13:00のようですので、テレビ朝日系の地上波での放送はおそらく1週前の7月16日(土)18:30~18:58となるでしょうか。(ちなみにこちらの番組表などではお2人の出演回の放送は7月9日(土)となっていますが、どうやらこれは誤りのようです。)

    茉奈さん佳奈さんがデビューされた15年前のNHK連続テレビ小説『ふたりっ子』の中で、茉奈さん佳奈さんが幼少期を演じたヒロイン麗子・香子の母・千有希を演じられた手塚理美さん。どうやらその手塚理美さんのためにお2人が料理を作られるようで、おそらく久しぶりの手塚理美さんとの共演や、お2人の料理の腕前など、今からOAがかなり楽しみです。


    【おまけ】
    先日からOAが始まったNTTドコモのこちらのCM、桑田佳祐さんと共演されているのはNHK連続テレビ小説『だんだん』でヒロイン・夢花のライバル舞妓・涼乃役を演じられた木村文乃さんだと気付かれた方はどのくらいいらっしゃるでしょうか。



    スポンサーサイト
    2011.07.01 Fri l ブログ l コメント (2) l top

    コメント

    No title
    涼乃さんだなんてぜんぜん気付きませんでした。
    2011.07.05 Tue l メビタス. URL l 編集
    Re: No title
    > メビタス さん

    コメントありがとうございました。

    > 涼乃さんだなんてぜんぜん気付きませんでした。

    『だんだん』では白塗りで登場されることも多かったですし、無理もないですよね。思えばこの頃(http://1.bp.blogspot.com/_lezPXcaAecU/SaD7Q8TvgII/AAAAAAAAAIs/oRUkGavfSsI/s1600-h/IMG_1234.JPG)からかなりべっぴんさんだったような気もしますが、お2人と同様にOA当時と比べてまた一段と大人の女性になられたような気もします。
    2011.07.05 Tue l T-E-R-U. URL l 編集

    コメントの投稿












    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。