上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top
    三倉茉奈さん佳奈さんのお2人は、NHK名古屋放送局制作で毎週金曜日の20時より放送の『金とく』へ出演のようです。


    NHK
    中部地方のみなさまへ
    なっとく!お得!の金曜8時
    金とく



    お2人が出演される7月15日(金)20:00~(再放送は7月16日(土)10:05~)の放送は「夏に負けない!特上!うなぎ大百科」ということで、土用の丑の日を前にうなぎ特集のようです。お2人はスタジオゲストでの出演でしょうか、きっと美味しそうにうなぎを頬張る表情が見られそうですね。

    放送エリアは“愛知・三重・静岡・福井・石川・富山県向け(除く岐阜県)”のようですので、該当地域へお住まいの方はぜひお見逃しなく。(該当地域外にお住まいの方は…、再び残念です。後日に全国放送でのアンコール放送があることを期待しましょう。)


    【おまけ1】
    9月10日(土)に出雲ドームで開催される『第20回出雲ドーム2000人の吹奏楽』のホームページにようやく茉奈さん佳奈さんの出演情報が掲載されました。チケット発売は明日7月9日(土)ですが、ローチケによれば全席自由のようですので、慌てて購入する必要はないかもしれません。

    【おまけ2】
    こんなところに今日のお2人の姿が…。何かの番組の取材でしょうか? (→こちらによれば“サプライズ企画”ということで、もしかして例の“歌いに行きます企画”の第2弾かもしれません。卒業式ということで、歌われたのはきっと「いのちの歌」「夢の画用紙」あたりでしょうか?)

    → けいさんよりコメントで情報をいただきましたが、こちらの動画がアップされているそうです。(お2人の出演は1'00"あたりからです。)



    【おまけ3】
    お2人が出演されるテレビ朝日系『二人の食卓~ありがとうのレシピ~』の番組内容がこちらにチラリと出ていました。(EPGに掲載される内容と同じでしょうか。)予想どおり、楽しみな内容です。

    →7/9(土)OA分の次週予告でお2人の姿がしっかり映りました。ずっと気になっていた5月分のビデオメッセージの佳奈さんの髪型、予想どおりこの番組の収録の時のもののようですね。

    スポンサーサイト
    2011.07.08 Fri l ブログ l コメント (6) l top

    コメント

    こんばんは
    こんばんは。
    TV出演情報など、ありがとうございます。

    NHK「金とく」は、実家が静岡ですので、リアルタイムでの観ることは難しそうですが、録画依頼はできそうです。

    2000人の吹奏楽出演については私も先ほど確認しました。
    写真撮影が可能でしたら、指定席よりは、自由席の方がありがたいところです(開場前から並ぶ必要はありますが)。

    2011.07.08 Fri l チームヒット祈願ぐっすん×2自爆とりさん. URL l 編集
    おまけ2
    こんばんは。

    おまけ2は、サプライズ企画だと思いますが、リンク先のブログ記事は、テレビ埼玉の「バッハプラザ」の取材とありますね。今後の「バッハプラザ」の放送をチェックしていれば、茉奈佳奈さんが映るかもしれませんね(すでに当日放送分で放送されてしまってないことを祈ります)。
    スポーツ新聞も期待できますでしょうか?

    2011.07.08 Fri l チームヒット祈願ぐっすん×2自爆とりさん. URL l 編集
    Re: こんばんは
    > チームヒット祈願ぐっすん×2自爆とりさん

    いつもコメントありがとうございます。

    NHK『金とく』、ご実家で録画していただけるようでうらやましいかぎりです。土用の前に、翌週あたりに全国放送でのアンコール放送を期待しているのですが…、国会中継もあってきっと望み薄ですね。

    > 2000人の吹奏楽出演については私も先ほど確認しました。
    > 写真撮影が可能でしたら、指定席よりは、自由席の方がありがたいところです(開場前から並ぶ必要はありますが)。

    『出雲ドーム2000人の吹奏楽』へのお2人の出演、すでにチェック済みとのことでさすがです。お2人の出演シーンだけ撮影禁止、なんてことにならなければいいですが。良席確保のため17時開始のイベントに朝早く?から並ぶとなると…、せっかくはるばる出雲の地を訪れるのにどうせなら時間をもっと有効に活用したいところですね。

    テレ玉『バッハプラザ』、慌てて昨晩の放送分を途中から(後半15~20分くらい)見てみましたが、お2人の姿はありませんでした。取材とはいっても主役(取材対象)はあくまで卒業生ですし、お2人の扱いがどれだけあるものやら…。さすがに公営競技に関する番組を毎日30分チェックする気にはなれません。

    PS 前からずっと気になっているのですが、このHNってさかなクンやサンプラザ中野くんのように敬称略でよろしいのでしょうか? ^^;
    2011.07.09 Sat l T-E-R-U. URL l 編集
    おまけ2の追加情報
    てるさん、こんばんは。
    いつも情報ありがとうございます。
    既にご存じかもですが、おまけ2について私も情報を探したところ
    http://www.tokyo-sports.co.jp/hamidashi.php?hid=14529
    にビデオがありました。(^^)
    「夢の画用紙」を歌われたようですね。
    ご参考まで。
    2011.07.09 Sat l けい. URL l 編集
    Re: おまけ2の追加情報
    > けいさん

    コメントありがとうございました。

    > 既にご存じかもですが、おまけ2について私も情報を探したところ
    > http://www.tokyo-sports.co.jp/hamidashi.php?hid=14529
    > にビデオがありました。(^^)

    こちらの動画は気付いてませんでした。お知らせいただいてありがとうございました。埋込可でしたので、さっそく埋め込んでみました。^^
    2011.07.09 Sat l T-E-R-U. URL l 編集
    おはようございます。

    ハンドルネームは敬称略になると思います。

    金とくは実家で無事録画できているようですが、ハンナさん観劇の遠征で見ることができるのは、まだ先になりそうです。
    2011.07.23 Sat l チームヒット祈願ぐっすん×2自爆とりさん. URL l 編集

    コメントの投稿












    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。