    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top
    7月15日(金)に中部6県で放送されたNHK名古屋放送局制作の『金とく 夏に負けない!特上!うなぎ大百科』、放送圏外の皆さんはうなぎを美味しそうに頬張る?茉奈さん佳奈さんの姿を見られず残念な思いをしましたが、そんな皆さんの願いが叶ってか8月3日(水)の15:15よりNHK総合の全国放送での再放送が決定、だそうです。


    NHK番組表
    ろーかる直送便 金とく「夏に負けない!特上!うなぎ大百科」
    チャンネル:総合
    放送日:2011年 8月 3日(水)
    放送時間:午後3:15~午後4:00(45分)



    残念ながら8月2日の二の丑にはちょっぴり間に合いませんが、録画してじっくり見たいと思います。

    なお、「国会中継などで急きょ中止になることもございます。あらかじめご了承ください」とのことですので、くれぐれも放送中止にならないように祈りたいと思います。(万が一放送中止の場合には…、あしからずご容赦ください。)


    【おまけ】
    舞台『ハンナとハンナ』富田林公演をご覧になった林希さんはじめjunkie sistaメンバーの皆さんや榎園実穂さん他と、ハンナさん達との楽屋ショット。どうやら林希さんは今回の公演に向けて振付の見直しにも一役買われていたようですね。

    ところで、すばるホール向かいのBig Joeのハンバーグってそんなに美味しかったのでしょうか?

    スポンサーサイト
    2011.07.27 Wed l ブログ l コメント (2) l top

    コメント

    こんばんは
    こんばんは。

    金とくは、全国放送されるのですね。
    実家に帰るより早く観ることができそうです。

    バッハプラザですが、めげずに毎日録画していましたら、昨日の放送で茉奈さん佳奈さんが登場しました。
    式終了後の集合写真でのシーンが放送されました。
    お二人の音声は一切ありませんでしたが、幸せな気持ちになれました。
    T-E-R-Uさんもご覧になられたでしょうか?
    2011.07.28 Thu l チームヒット祈願ぐっすん×2自爆とりさん. URL l 編集
    Re: こんばんは
    > チームヒット祈願ぐっすん×2自爆とりさん

    いつもコメントありがとうございます。

    > 金とくは、全国放送されるのですね。
    > 実家に帰るより早く観ることができそうです。

    全国放送での再放送が一応決まったようですが、放送中止の可能性もあるのでなかなか喜べませんね。無事に予定どおり放送されることを祈りたいと思います。

    > バッハプラザですが、めげずに毎日録画していましたら、昨日の放送で茉奈さん佳奈さんが登場しました。
    > 式終了後の集合写真でのシーンが放送されました。
    > お二人の音声は一切ありませんでしたが、幸せな気持ちになれました。
    > T-E-R-Uさんもご覧になられたでしょうか?

    残念ながら見逃してしまいました…。めげずに毎日録画を続けられていて、あっぱれでしたね。そういえばYoutubeで公開されていた東スポの動画、いつの間にやら公開中止になってしまったようで残念です。

    ご両親が企画へ応募されたという坂井宏朱選手、いよいよ今週末がデビュー戦ですね。
    2011.07.29 Fri l T-E-R-U. URL l 編集

    コメントの投稿












