上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top
    三倉佳奈さんも出演予定の映画「茜色の約束」のクランクインを間近に控えて、9月17日(土)の16:00よりイオンモール大和郡山にて映画「茜色の約束」トークショーが開催されるようです。


    イオンモール大和郡山|イベントカレンダー
    長編劇場公開映画「茜色の約束」トークショー



    残念ながらトークショーへの三倉佳奈さん(マユコ役)の出演は無いようですが、塩崎祥平監督に加えて、NHK連続テレビ小説『おひさま』の倉田杏子役での演技も記憶に新しい子役の大出菜々子さん(花子役)や、オーディションで決まったと思われる子役の長田たけしさん(リカルド役)が出演されて、映画の内容説明やキャスト紹介、質疑応答などのトークショーが行われるようですので、近隣にお住まいでお時間の都合がつく方、また撮影へのエキストラ参加を予定されている方は、ぜひ参加を検討されてみてはいかがでしょうか。


    【9月18日 追記】
    9月17日(土)イオンモール大和郡山で開催されたトークショーという名の映画「茜色の約束」の制作発表の様子、asahi.comに記事が掲載されていました。

    asahi.com
    -大和郡山に幻の金魚が・・・-マイタウン奈良


    製作発表ではリカルド、花子、マリア以外の配役も発表されたのでしょうか、気になるところです。

    ちなみに記事によれば“全国上映は夏ごろの予定”のようですね。


    映画「茜色の約束」 ロゴ


    ◆映画「茜色の約束」 関連サイト◆

    映画「茜色の約束」 特設サイト

    映画「茜色の約束」 仮チラシ (PDF)

    K-pool Project Twitter

    映画「茜色の約束」 公式facebook

    映画「茜色の約束」 応援事務局



    【おまけ1】
    三倉茉奈さんの出演が発表された10月8日にテレビ朝日系でOAのドラマ「SP~警視庁警護課」、キャストのページで茉奈さん演じる“竹内まゆ”をクリックすると“先日、男の子を出産した”となっていますが、渡瀬恒彦さん演じる父と姓が同じということはもしかしてシングルマザーの役なのでしょうか。

    【おまけ2】
    先日の台風12号による土砂崩れで亡くなられた熊野川の川舟下りの船頭さん、テレビのロケで茉奈さんと佳奈さんを舟に乗せた際に一緒に撮影された写真が水害の被害を受けたご自宅から見つかったそうで、お2人の笑顔がなぜか悲しく感じます。(2009年7月ではなく、2006年9月のロケの時の写真でしょうか。)

    産経関西(産経新聞大阪本社公式ニュースサイト)
    舟守り死亡の船頭に誓う再起 献身を忘れない


    ご冥福を祈りたいと思います。

    スポンサーサイト
    2011.09.15 Thu l ブログ l コメント (4) l top

    コメント

    応援してます!
    がんばってね!

    同じ学校の、ファン1号よりv-10
    2011.09.21 Wed l 大出菜々子さんへ. URL l 編集
    No title
    はじめまして
    主題歌がいきものがかりって本当ですか!?
    ファンなので本当ならうれしいですv-237
    2011.09.21 Wed l まり. URL l 編集
    Re: 応援してます!
    大出菜々子さんへの応援メッセージは所属事務所の方へお願いします。

    サンミュージック大阪
    http://www.sunmusic-osaka.com/cat5/
    2011.09.21 Wed l T-E-R-U. URL l 編集
    Re: No title
    > 主題歌がいきものがかりって本当ですか!?
    > ファンなので本当ならうれしいですv-237

    コメントありがとうございます。

    主題歌の件、根拠にしたソースに今一つ信頼性が無かったので一度消しました。信頼できるソースが見つかったらあらためて掲載するようにしたいと思います。
    2011.09.21 Wed l T-E-R-U. URL l 編集

    コメントの投稿












    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。