上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top

    舞台「パッチギ!」を支える関係者さんのブログで気になったものを集めてみました。



    かやのそと


    演出の茅野イサムさんのブログですが、残念ながら7月から更新されてません…。とりあえず顔写真だけでも。しょぼん



    フーミンのピアノdeファミレス


    主演の山本裕典さんの歌唱指導をされているようです。“主演の山本くんは意外と背が高くて顔もオレの半分しかなく、すごい努力家です”とのことで、舞台でどんな「イムジン河」を聴かせてくれるのか楽しみです。



    JIEONのコリアン通信


    言語や風習など舞台当時の在日コリアンの世界を再現するにあたって、キャストの皆さんや演出スタッフの方々へ助言・指導をされているようです。キャスト・スタッフの皆さんのこの作品にかける並々ならぬ情熱やひたむきさが伝わってきます。


    ヒロインの三倉佳奈さんについても、“あの民族衣装がとてもよくお似合いで、朝鮮舞踊もはじめてとは思えないほどお上手”“清潔感溢れるキョンジャにぴったりの女優さん”となかなかの高評価のようで、嬉しいかぎりです。

    スポンサーサイト
    2009.11.21 Sat l ブログ l コメント (0) トラックバック (0) l top

    コメント

    コメントの投稿












    トラックバック

    トラックバック URL
    http://teruburo.blog50.fc2.com/tb.php/24-5ad7b14c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。