上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top
    11月9日(金)に発売予定の、作曲家/ピアニストの村松崇継さんと神戸のファッションブランドChestyとのコラボレーション・アルバム『Lovely Notes of Life ~ラヴリー・ノーツ・オブ・ライフ~』、アマゾンをはじめとした各ショップではすでに予約受付が始まっているようです。



    Lovely Notes of Life ~ラヴリー・ノーツ・オブ・ライフLovely Notes of Life ~ラヴリー・ノーツ・オブ・ライフ
    (2011/11/09)
    村松崇継

    商品詳細を見る



    山野楽器は こちら
    楽天ブックスは こちら


    b9155f633d539d8d62a45bef29b75f591_convert_20111008041936.jpg

    Chestyのサイトでアルバム収録曲の一部を試聴できますが、連続テレビ小説「だんだん」をはじめ多くの映画・ドラマの音楽を担当された村松さんが生み出しそして奏でる美しい旋律が楽しみです。そしてなにより、三倉茉奈さんが初めてデュオの“茉奈 佳奈”ではなくソロの“三倉茉奈”として作詞を手掛けそして歌ったという4曲目「あいたい」、とても楽しみです。茉奈さんの柔らかくあたたかい歌声が村松さんの奏でるピアノの音色にそしてアルバムコンセプトにとてもよくマッチしそうな予感がします。「あいたい」はきっとラブソングでしょうか、はたしてどんな詞を書かれたのかもとても気になります。

    スポンサーサイト
    2011.10.08 Sat l ブログ l コメント (0) l top

    コメント

    コメントの投稿












    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。