上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top

    先日もこちら でとりあげた、三倉茉奈さんがゲストパーソナリティを務められる12月18日(金)のNHK和歌山放送局主催のイベント「あなたのやさしさを2009 ゴスペルでクリスマス♪」 ですが、出演されるゴスペルシンガー増野みどりさんのブログによれば、NHK和歌山ゴスペルクワイアの皆さんのレッスン風景が来月NHK全国ネットでテレビ放送されるようです。



    増野みどりさん ブログ

    みどブログ☆midoblog☆



    そして嬉しいことに、茉奈さんがパーソナリティを務められるライブ当日の模様も、当日のNHK和歌山FMでの生放送に加えて、後日テレビでの放送があるようです。しかもなんと“三倉茉奈さんとムフフ(ナイショ☆)の予定もあり” だとか。

    もしかして、ただのゲストパーソナリティにとどまらず歌や楽器(トランペット?)などで演奏にもゲスト参加されるのでしょうか。楽しみです。


    あれ、よくよく見ればライブのテレビ放送は2府4県のみ…。どうやら関東地区では見ることができない、いつものパターンのようです。 しょぼん



    ご参考までに、一緒に出演されるハンドベルの谷本ファミリーさんはこんな方々のようです。


    ハンドベル演奏のしゅぴーれんベルリンガーズ-谷本ファミリー(家族5人でのハンドベル演奏)



    入場申込の締め切りは12月4日(金)必着ですので、まだの方はぜひお早めに。観客も参加したステージ・客席が一体となった楽しいクリスマスイベントになりそうで、できるものなら自分も行ってみたいですが、さすがに和歌山まではちょっと…。

    スポンサーサイト
    2009.11.24 Tue l ブログ l コメント (0) トラックバック (0) l top

    コメント

    コメントの投稿












    トラックバック

    トラックバック URL
    http://teruburo.blog50.fc2.com/tb.php/25-94591fb5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。