上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top

    11月24日深夜放送のフジテレビ「プレミアの巣窟」に、舞台「パッチギ!」からアンソン役の石黒英雄さんと桃子役の浅見れいなさんが出演されました。


    てるブロ-プレミア1


    てるブロ-プレミア4

    てるブロ-プレミア5


    アンソン役の石黒英雄さんはちょっと緊張気味でさかんにキャイーンの天野さんに突っ込まれてましたが、アンソンのイメージとは異なるソフトな笑顔を見せてました。舞台上でどんな風にあの番長のアンソンへ豹変するのか、楽しみです。


    桃子役の浅見れいなさん、舞台では映画でもあったあの出産シーンもあるとか。こちらもどんな演出で見せてくれるのか楽しみです。



    トークの合間には稽古場風景の映像もふんだんに流れて、山本裕典さんのギターとか


    てるブロ-プレミア2



    三倉佳奈さん&朝鮮舞踊部の皆さんの舞踊(ムヨン)とか


    てるブロ-プレミア3



    ますます観劇が楽しみになりました。


    12月4日の舞台初日を間近に控えた1週間後の12月1日深夜の放送では、いよいよ主演とヒロインのこの2人、山本裕典さんと三倉佳奈さんが登場されるようで、来週も見逃せません。


    てるブロ-プレミア6


    てるブロ-プレミア7

    スポンサーサイト
    2009.11.25 Wed l ブログ l コメント (0) トラックバック (0) l top

    コメント

    コメントの投稿












    トラックバック

    トラックバック URL
    http://teruburo.blog50.fc2.com/tb.php/26-727ba850
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。