    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top
    元ザ・フォーク・クルセイダーズの加藤和彦さんが亡くなられました。

    大阪松竹座で舞台版「だんだん」の公演を見終わって、東京へ戻るバスの中で携帯サイトを眺めていて訃報を知りました。

    加藤和彦さんの名前は、茉奈佳奈さんがドラマ「だんだん」の中でSJまたはスイートジュノとして「あの素晴しい愛をもう一度」や「白い色は恋人の色」を歌われ、またカバーアルバム「ふたりうた」の中で同曲をカバーされたことによってあらためて意識するようになりました。
    佳奈さんのヒロイン出演が決定している12月の舞台「パッチギ!」の音楽を担当されることも決まっていて、お2人とは細からぬ縁の糸で繋がっている方なのかな、などと思ってました。

    舞台「パッチギ!」では舞台用に新曲を制作することも決まっていたようで、残念でなりません。

    SANSPO.COM 加藤さん、舞台「パッチギ!」音楽を担当


    昨日はずっと頭の中で ♪悲しくて 悲しくて とてもやりきれない♪ と「悲しくてやりきれない」のメロディが流れてました。加藤さんは去っても、名曲は永遠に、ですね。

    スポンサーサイト
    2009.10.19 Mon l ブログ l コメント (0) トラックバック (0) l top

    コメント

    コメントの投稿












    トラックバック

    トラックバック URL
    http://teruburo.blog50.fc2.com/tb.php/3-afdc6b1d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
