    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top

    2月5日(金)にCSのフジテレビNEXTで放送された舞台「パッチギ!」の舞台中継、残念ながら見逃してしまった皆さんに朗報です。3月6日(土)12:00?14:20に再びフジテレビNEXTで舞台「パッチギ!」の再放送が決定した模様です。



    フジテレビONE-TWO-NEXT(ワンツーネクスト)

    舞台「パッチギ!」



    てるブロ-舞台パッチギ! TV放送決定



    先日の放送では原因不明の録画失敗で一部を観ることができず涙を飲みましたが、次回は週末の昼間の放送ですので、しっかりと録画して保存したいと思います。


    舞台「パッチギ!」には舞台中継の映像以外にも、稽古場の風景を収録した映像やキャストの皆さんがキャンペーンでTV番組へ出演した映像がたくさんあるはずですので、そんな映像を特典としていつかDVD(BD)の制作・販売を検討してほしいものです。

    スポンサーサイト
    2010.02.11 Thu l ブログ l コメント (2) トラックバック (0) l top

    コメント

    1 ■情報ありがとうございます
    ”パッチギ!”やっぱり再放送しますか?!

    2月5日の放送HDDに録画してますが

    コピー制限の為、再放送を望んでいたんですが

    3月ですか?

    2月で解約するつもりでしたので

    フジテレビNEXTも意図的に3月にづらしましたね!!

    どちらにしても情報ありがとうございます!
    2010.02.12 Fri l あいち. URL l 編集
    2 ■Re:情報ありがとうございます
    >あいちさん

    コメントありがとうございました。

    必ず再放送があると確信していました。自分も2月中の再放送を期待してましたが、残念ながら再放送は3月でしたね。

    フジテレビNEXTでの放送は確かコピーワンスの制限がかかってましたので、2月中の再放送であれば再び録画できたのに、ほんと残念ですね。
    2010.02.12 Fri l T-E-R-U. URL l 編集

    コメントの投稿












    トラックバック

    トラックバック URL
    http://teruburo.blog50.fc2.com/tb.php/47-e4f4a0b5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
