    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top

    “家族の絆を描いた”という以外、まだあまり詳しい情報のない4月21日(水)発売予定の茉奈佳奈のニューシングル「Mother」ですが、CD Journalのサイトに少しばかり情報が掲載されるようになりました。



    CDJournal.com

    茉奈佳奈(まなかな) / Mother [CD] [シングル]

    茉奈佳奈(まなかな) / Mother [CD+DVD] [限定] [CD] [シングル]



    ガイドコメント欄によれば、


    積極的なアーティスト活動を展開する茉奈佳奈のシングル。5万枚の売上げを記録した「いのちの歌」を彷彿とさせる壮大なミディアム・ナンバーで、“家族愛”をテーマにした詞を息の合った歌唱で紡いでいる。


    とのこと。「いのちの歌」とよく似たイメージの歌になるのでしょうか。ということは、「Mother」の作曲はやはり、3月22日のライブ「LIVE 春・歌・集・燈」(NHK大阪ホール)での「Mother」お披露目のステージで、茉奈佳奈のお2人と共演されるご予定のあのお方なのでしょうか。



    昨年暮れに茉奈佳奈のお2人の紅白出場の可能性が話題に上った時に、そういえば「いのちの歌」は何枚くらい売れたのだろう、もしかしたらまだ4万枚台かな、などと思っていましたが、、無事に5万枚を突破したようですね。自分もその5万枚のうちのほんの○枚を購入させていただきました。
    スポンサーサイト
    2010.03.02 Tue l ブログ l コメント (2) トラックバック (0) l top

    コメント

    1 ■無題
    >T-E-R-Uさん
    いつもいつもだんだんです。

    作曲、あのお方なのでしょうかね。気になります・・・。
    2010.03.03 Wed l メビタス. URL l 編集
    2 ■返信遅くなりました
    >メビタスさん

    いつもコメントありがとうございます。

    カップリング曲が発表された以外、相変わらずなかなか詳細がわかりませんね。やはりなんとしてもBKホールでのLIVEが見てみたいものです。

    あのお方(=兄上)は今週金曜日に銀座でインストアライブがあるので、できれば見に行きたいと思ってますが、果たして時間がとれるかどうか…。
    2010.03.09 Tue l T-E-R-U. URL l 編集

    コメントの投稿












    トラックバック

    トラックバック URL
    http://teruburo.blog50.fc2.com/tb.php/52-59f354ce
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
