    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top

    本日3月3日に、お2人のオフィシャルウェブサイト並びにユニバーサル(Nayutawave)のホームページを通じて、3月31日(水)発売の茉奈佳奈さんのカバーアルバム第3弾「ふたりうた3」の収録曲が正式に発表となりました。


    三倉茉奈 三倉佳奈オフィシャルウェブサイト

    ニュース&インフォメーション


    Nayutawave Records

    茉奈 佳奈 - ふたりうた3



    1. さくら(独唱)

    2. 最愛

    3. 渡良瀬橋

    4. fragile

    5. オリビアを聴きながら

    6. 何度でも

    7. 白いページの中に

    8. もらい泣き

    9. 未来へ

    10. ナチュラル



    と、10曲の収録曲はどうやら先日の記事 で取り上げたとおりのようです。収録曲とあわせて、「ふたりうた2」と同じかくたみほさんの撮影と思われるジャケット写真も発表されましたが、先日見かけたこちら の写真がなんと「ふたりうた3」のジャケット写真 だったとは…。


    ふたりうた3/茉奈佳奈
    ¥2,700
    Amazon.co.jp

    そしてなんと、本日3月3日の夜に放送されますNHK-FM「青春アドベンチャー マナカナの大阪LOVERS」の第3回、凪司工房 さん作の「君を探し続けて」のエンディングで、「ふたりうた3」収録曲の中の1曲がかかるとか。これはもう、ぜったいに聴き逃せません。



    「ふたりうた3」の収録曲とあわせて、4月21日(水)発売の茉奈佳奈ニューシングル「Mother」のカップリング曲のタイトルがユニバーサル(Nayutawave)のホームページでさりげなく発表となってました。


    Nayutawave Records

    茉奈 佳奈 - Mother


    収録曲は「Mother」とカップリング曲の2曲(及びそれぞれのBacking Track)のようですね。前作「いのちの歌」と違い、どうやらカップリング曲もオリジナルの新曲でしょうか。「君をずっと忘れない」、「Mother」とあわせて楽しみです。

    スポンサーサイト
    2010.03.03 Wed l ブログ l コメント (2) トラックバック (0) l top

    コメント

    1 ■こんにちは^^
    先日は「ふたりうた3」の『最愛』のことで、福山雅治の
    歌では?と申し上げましたが、今日の次女ブログで
    KOH+さんの歌というふうになっていましたね。
    福山さんが作詞作曲したものをKOH+さんが歌った
    という経緯を知らず、ちょっと強気でもの申したことを
    謝りたくて参上いたしました^^;
    その節は申し訳ありませんでした。
    友人たちから、茉奈さんがKOH+さんファンだと
    聞かされたのが今日でした。それもあるのでしょうね。

    で、とうとう公表でしたね^^
    嬉しい限りです。
    また、おっしゃるサイトを見てきました。
    カップリング曲の題名まで出ていますね。
    でも、こちらも新曲でしょうから、楽しみに待ちたい
    と思います。
    情報をありがとうございました。
    2010.03.03 Wed l エステル. URL l 編集
    2 ■Re:こんにちは^^
    >エステルさん

    コメントありがとうございました。

    「最愛」はもともと福山雅治さんがKOH+さんへ提供された曲を後に福山さんご自身がセルフカバーされたもの、というふうに信じてましたので、ぜんぜん気にしてませんよ。確かに福山さんご自身の「最愛」はとても素晴らしいので、自分もどっちをアップしようか当初迷いました。(で、結局両方…。 笑)

    KOH+&柴咲コウさんは、茉奈佳奈のお2人と同じNayutawave所属のレーベルメイトでもありますよね。福山さんはPVにもギターで参加されてますし、KOH+の“+”の部分がもしかして福山さんなのでしょうか?

    それにしても、収録曲が発表になって「ふたりうた3」ますます楽しみにです。

    わざわざ自分などのためにお心遣いをありがとうございました。さすがマナカナファンは皆さん素晴らしいですね。
    2010.03.03 Wed l T-E-R-U. URL l 編集

    コメントの投稿












    トラックバック

    トラックバック URL
    http://teruburo.blog50.fc2.com/tb.php/53-44889152
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
