    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top

    朝の連続テレビ小説「だんだん」の音楽を担当され、茉奈佳奈さんの「いのちの歌」の作曲者でもある、茉奈佳奈兄(自称)こと村松崇継さんのブログを覗いてみたら、なんと茉奈佳奈さんのニューアルバム「ふたりうた3」をすでに聴かれているそうで、“すんごい良いです…”“超おすすめです…”と絶賛されていました。


    作曲家 ピアニスト 村松崇継の独り言

    明日から


    兄上のお墨付きに、3月31日の発売に向けてますます期待が高まります。


    というわけで、3月31日発売のカバーアルバム第3弾「ふたりうた3」、そして4月21日発売のニューシングル「Mother」、さらに6月12日に東京・福生からスタートする1st LIVE TOUR「ふたりうた2010」に向けて、ブログパーツを貼り付けてカウントダウンを始めてみました。

    スポンサーサイト
    2010.03.08 Mon l ブログ l コメント (2) トラックバック (0) l top

    コメント

    1 ■無題
    T-E-R-Uさん、毎度おもしろい話題だんだんです。(どこから見つけてこられるのでしょう。お時間かかっているのではないのでしょうか。)

    カウントダウン、ツアーまでのもあったのですね。気付きませんでした。なんかいいですね、これ。一桁台とかになりますとなんとなくけっこうなテンションになってしまいそうな・・・。
    2010.03.09 Tue l メビタス. URL l 編集
    2 ■コメントありがとうございます
    >メビタスさん

    いつもコメントありがとうございます。

    LIVEツアーのカウントダウン、一度ご覧いただいた後に追加で貼り付けました。初日の東京・福生のチケット入手済み、まだまだ先のような気がしてましたが、残り100日も無いんですよね?。
    2010.03.09 Tue l T-E-R-U. URL l 編集

    コメントの投稿












    トラックバック

    トラックバック URL
    http://teruburo.blog50.fc2.com/tb.php/55-780a71b8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
