    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top

    3月31日(水)発売の茉奈佳奈さんのカバーアルバム第3弾「ふたりうた3」、今日でちょうど発売3週間前となりました。


    発売日が迫るにつれて次々と発表になる「ふたりうた3」の発売記念のミニライブ&握手会、4月17日(土)にイオン盛岡南ショッピングセンターでのイベントも決定したようです。



    WAVE wave web

    4-17(土)盛岡南店 茉奈 佳奈 ミニライブ&握手会


    イオン盛岡南ショッピングセンター




    そして、待望の関東地区のイベント、4月25日(日)にイオン与野ショッピングセンターでのイベントが決定しているようです。



    HMV

    店舗情報 インストアイベント


    イオン与野ショッピングセンター



    こちらは「ふたりうた3」&4月21日(水)発売のニューシングル「Mother」の発売記念イベントのようで、「Mother」の方は告知ポスターのプレゼントもある様子。どうやらこれで発売当日の予約分に続いて、2枚目の「Mother」購入が決定、のようです。




    と記事をアップしたところでちょうどお知らせのメールが…。オフィシャルウェブサイトでも4月18日(日)の仙台 と4月25日(日)の与野が発表になったようですね。


    あわせてオフィシャルウェブサイトのフォトギャラリーにアップされた茉奈さんの写真 の数々、昨年6月の「ふたうりうた2」のジャケット撮影時に代々木公園&Cafe Emporioで撮影されたものかと思われますが、茉奈さんの笑顔に一挙に癒されました。きっと近々佳奈さんの写真もアップされるのでしょうか。

    2010.03.10 Wed l ブログ l コメント (2) トラックバック (0) l top

    コメント

    1 ■イオン与野 行きたい
    埼京線に乗って北与野で降りたら、会えるね

    検討中です

    最近、体力が無く・・・・・
    2010.03.11 Thu l うさぽん. URL l 編集
    2 ■イオン与野、行きましょう!
    >うさぽんさん

    いつもコメントありがとうございます。

    イオン与野、ぜひぜひ行きましょう! 茉奈佳奈さんのニューシングル「Mother」がLIVEで聴けるチャンスですよ?。
    4月下旬ならもうすっかり暖かくなって体力も回復?して、きっと思わず外出したくなるような陽気なのでは、なんて想像します。

    あ?、でも、座席指定のLIVEと違って、いい場所をゲットするために早めに会場に着いて、お2人の出番を待ってるのは確かに体力的には辛いのかな…。

    春の到来が、そして茉奈佳奈さんの「ふたりうた3」「Mother」の発売が待ち遠しいですね?。
    2010.03.12 Fri l T-E-R-U. URL l 編集

    コメントの投稿












    トラックバック

    トラックバック URL
    http://teruburo.blog50.fc2.com/tb.php/57-c063f7d1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
