    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top

    先だってお2人のオフィシャルウェブサイト で案内があったスポーツ報知大阪版に本日掲載の「大健康」の記事、もしかしてこちらに掲載されたものと同じ内容でしょうか。



    スポーツ報知大阪版:企画:大健康

    三倉茉奈さん・佳奈さん、お互い意識して双子ダイエット



    日ごろお2人のブログに目を通していれば、あまり目新しい話は無さそうですね。


    そういえば今日3月24日(水)はNHKウィークリーステラ の4/02号の発売日。“プレゼントコーナーで、サイン入り「ふたりうた3」が当たるチャンス!”だそうですので、ちょっとこれから書店へ立ち読み購入に行ってきます。



    というわけで、購入してきました、連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」ヒロインの松下奈緒さんが表紙のNHKウィークリーステラの4/02号。サイン入り「ふたりうた3」はクロスワードパズル正解者へのプレゼントだそうで、さっそくクロスワードパズルにとりかかりたいと思います。



    ところで、今日の東京での収録はやはりこれ でしょうか。

    2010.03.24 Wed l ブログ l コメント (2) トラックバック (0) l top

    コメント

    1 ■特番のクイズ番組ですよね
    長時間の番組
    楽しみです
    2010.03.24 Wed l うさぽん. URL l 編集
    2 ■Re:特番のクイズ番組ですよね
    >うさぽんさん

    再びコメントありがとうございます。

    週末の長時間のクイズ番組の収録はおそらく、茉奈さんがなうで収録が遅くまでかかると言っていた3/08、ですよね。

    今日の収録は、毎週水曜日に翌週分をまとめて収録する小堺一機さんのあのトーク番組ですよね。ほぼ1年ぶりのご出演、楽しみですね。
    2010.03.24 Wed l T-E-R-U. URL l 編集

    コメントの投稿












    トラックバック

    トラックバック URL
    http://teruburo.blog50.fc2.com/tb.php/64-6252ae14
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
