    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top

    日付変わって今日3月29日(月)深夜の放送分をもって、2005年4月より5年間続いた日本テレビのオーディション番組「歌スタ!!」が最終回を迎えます。



    日テレ
    歌スタ!!



    「歌スタ!!」といえば、三倉茉奈さん、佳奈さんがアーティスト茉奈佳奈として音楽活動を始めるきっかけとなった重要な番組。昨年も「いのちの歌」がテーマ曲に採用されたり、カバーアルバム第2弾「ふたりうた2」で「ハートのエースが出てこない」を一緒に歌うウタイビトをオーディションしたり、同じく「歌スタ!!」合格者の木山裕策さん碓井豊さんとともに「おおきに大阪 歌スタ!!ライブ」に出演したりとなにかと関わりのある番組でしたので、番組終了はとても感慨深いです。








    「歌スタ!!」最終回記念?ということで、この動画も再び貼りつけてみたいと思います。






    カバーアルバム第3弾「ふたりうた3」発売まであと2日、アーティスト茉奈佳奈の原点となった「もらい泣き」をはたして「ふたりうた3」ではどんな風に聞かせてくれるのか、とても楽しみです。

    2010.03.29 Mon l ブログ l コメント (1) トラックバック (0) l top

    コメント

    1 ■ビデオを沢山、観ましたよ
    有難うございます
    私が観て居無い番組が、たくさん有りました

    また、宜しくお願いします
    2010.03.29 Mon l うさぽん. URL l 編集

    コメントの投稿












    トラックバック

    トラックバック URL
    http://teruburo.blog50.fc2.com/tb.php/69-9fd59f23
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
