    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top

    ニューアルバム「ふたりうた3」の発売を翌日に控えた昨日3月30日(火)に三倉茉奈さん佳奈さんのお2人が受けられたという音楽雑誌の取材 の様子が、取材されたタレントの福田麻衣さんと岡本果奈美さんのブログで紹介されていました。



    福田麻衣さんブログ


    エビでマイを釣る。

    ♪マナカナさんに取材させていただきました!!♪



    岡本果奈美さんブログ


    岡本果奈美オフィシャルブログ『かなみのたぬたぬ日記』

    茉奈佳奈さん。いや、茉奈さん。佳奈さん。



    4月21日発売予定のニューシングル「Mother」や6月12日から始まる1st LIVE TOUR「ふたりうた 2010」に関する取材のようで、プライベートの話とあわせて4月14日発売の雑誌「CD&DLでーた」 に掲載予定のようです。同時にケータイサイト『CD&DLでーた.TV』でもこの取材の様子の動画が4月14日?5月14日の1ヶ月間配信されるようですので、要チェックですね。


    取材でお2人のあのハモリの受け答えを初めて生で聞いたら…、確かに感動するでしょうね?。



    CD&DLでーた 2010年 05月号 [雑誌]/著者不明
    ¥620
    Amazon.co.jp
    月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 05月号 [雑誌]/著者不明
    ¥540
    Amazon.co.jp



    4月9日放送分から関テレ「週刊プラチケ!」の司会を務める松山メアリさんのブログにも「ふたりうた3」が登場してます。


    松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」

    マナカナさん♪


    ついでに、次女ブログで紹介があったNON STYLE石田さんのブログも貼り付けてみます。MNKNのお2人はNON STYLEがまだ売れない頃から注目してプッシュしていたこともあって、かなりの恩義を感じているみたいですね。なんだかそんな気持ちが伝わってきます。


    NON STYLE いしだあきらのオカヤドカリなブログ

    MNKN



    4月24日(土)の千葉・ららぽーとTOKYO-BAYそして5月5日(祝)の大阪・イオンモール堺北花田プラウと、「ふたりうた3」&「Mother」の発売記念ミニライブ&握手会も続々と決定し、お2人の歌声が生で聴けるのが楽しみです。

    2010.03.31 Wed l ブログ l コメント (2) トラックバック (0) l top

    コメント

    1 ■ふたりうた3 とっても気に入りました!
    MotherもPCで映像と一緒に聴きました

    素晴らしい新曲ですよね!

    4月25日にイオン与野に行きます
    2010.03.31 Wed l うさぽん. URL l 編集
    2 ■無題
    T-E-R-Uさん
    いつもながら色んな話題、ご紹介だんだんです。だんだんです。だんだんです。(どうやって見つけられるのでしょうと、T-E-R-Uさんのご労力に勝手に拍手を送りたくなってしまいます。)
    2010.04.01 Thu l メビタス. URL l 編集

    コメントの投稿












    トラックバック

    トラックバック URL
    http://teruburo.blog50.fc2.com/tb.php/72-5ac7594f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
