    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top
    4月12日付のオリコン・アルバム週間ランキング が発表になりました。

    3月26日付のオリコン「期待度 アルバム 週間ランキング」 でも8位にランクされ、3月31日(水)にいよいよ発売となった茉奈佳奈さんの待望のカバーアルバム第3弾「ふたりうた3」、さて何位にランキングされたかなと見てみれば、残念ながら50位以内にはランキングされなかったようです…。50位のスーザンポイルさんの推定売上枚数が2699枚ですので、「ふたりうた3」は予約販売分を含めてもこれを下回ったということになります。

    ということでさっそく検索してみれば、どうやら2223枚を売り上げて60位のようですね。初動売上としては「ふたりうた3」は少々苦戦でしょうか。ご本人たちのPRとあわせて、これからますますの応援が必要なようです。

    ふたりうた3/茉奈佳奈
    ¥2,700
    Amazon.co.jp


    2010.04.07 Wed l ブログ l コメント (2) トラックバック (0) l top

    コメント

    1 ■素敵な美しいハーモニーを、多くの人に知って欲しいですね
    フジテレビの『笑っていいとも』のテレホンゲストに出て欲しいですし、朝の芸能ニュースでライブやイベントの様子を取り上げて欲しいです
    せっせと、テレビ局にメールをしていきます

    もっと、応援しましょう!
    2010.04.07 Wed l うさぽん. URL l 編集
    2 ■Re:素敵な美しいハーモニーを、多くの人に知って欲しいですね
    >うさぽんさん

    いつもコメントありがとうございます。

    「ふたりうた2」発売の時は、発売当日に「はなまる」に出演してアカペラで歌ったり、ラゾーナ川崎でのイベントが各メディアに取り上げられたりしましたので、今回ももう少し全国メディアへの露出がほしかったところですね。

    2週間後には「Mother」発売を控えて、きっと発売当日のイベントは各メディアに取り上げてもらえることと思いますので、「Mother」に引っ張られるように「ふたりうた3」もロングセラーとなることを願ってます。
    2010.04.07 Wed l T-E-R-U. URL l 編集

    コメントの投稿












    トラックバック

    トラックバック URL
    http://teruburo.blog50.fc2.com/tb.php/73-a6abca5b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
