    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top
    いよいよ10日後にせまった4月21日(水)の発売当日に、新宿高島屋で茉奈 佳奈のお2人のニューシングル「Mother」の発売記念イベントが決定しましたので、ぜひ発売当日前日に手にしたいとウェブショップで予約してあった「Mother」(初回限定盤)はさっそくキャンセルしてしまいました…。
    そして、代わりにというわけではありませんが、今さらながらこちらを衝動的に発注してしまいました。

    Leaf (リーフ) 2009年 09月号 [京都・滋賀のタウン情報誌]/リーフ・パブリケーションズ
    ¥480
    Amazon.co.jp

    タウン情報誌ということでもとより入手を諦めていたのですが、品揃えの多さはさすがアマゾンですね。今はちょうど全品無料配送の期間もあって、衝動買いしてしまいました。残り在庫は2点だそうですが、もしもまだ手にされていない方などいればぜひ。アマゾンの封筒で届きますので、誰かに見られて恥ずかしい思いをする心配も要りません。


    さすがに書店で買いそびれていたこちらの雑誌、やはり今さらながらなんだか欲しくなってきました…。

    美しいキモノ 2009年 03月号 [雑誌]/編集長 棚町敦子
    ¥1,950
    Amazon.co.jp


    ついでながら、こちらはすでに去年のに向けて予習のために購入済みなのですが、今年のに向けてご興味のある方はぜひ。全41ページと、かなり薄いです。

    Hannah and Hanna (French’s Acting Editions)/John Retallack
    ¥1,714
    Amazon.co.jp

    John Retallack氏の他の作品にも関心があるという欲張りな方は、4作品を収録したこちらを。

    Company of Angels: Four Plays by John Retallack.../John Retallack
    ¥2,387
    Amazon.co.jp

    2010.04.11 Sun l ブログ l コメント (0) トラックバック (0) l top

    コメント

    コメントの投稿












    トラックバック

    トラックバック URL
    http://teruburo.blog50.fc2.com/tb.php/76-0c6f56f8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
