    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top
    ニューシングル「Mother」の発売も8日後にせまった茉奈 佳奈のお2人、本日TOKYO FM「Blue Ocean」に生出演されました。お2人の出演は10時5分すぎから約25分、“あさのオ・ト・コ目線”というテーマで、お2人の好みの男性のタイプなどについて語られていました。

    また、今日の番組のメッセージテーマは“読書がムッチャ苦手な人でも、ムチューになれる本”ということで、茉奈 佳奈のお2人も東京⇔大阪の移動時間によく本を読まれるということでそれぞれ1冊ずつお薦めの本を紹介されました。

    佳奈さんのお薦めは、東野圭吾さんの「容疑者Xの献身」、

    容疑者Xの献身 (文春文庫)/東野 圭吾
    ¥660
    Amazon.co.jp

    そして茉奈さんのお薦めは、石田衣良さんの「美丘」でした。

    美丘 (角川文庫)/石田 衣良
    ¥540
    Amazon.co.jp

    本日かかった曲は2曲。1曲目は4月21日発売のニューシングル「Mother」、

    Mother/茉奈佳奈
    ¥1,100
    Amazon.co.jp

    そして2曲目は、3月31日に発売になったカバーアルバム第3弾「ふたりうた3」より「fragile」でした。
    ふたりうた3/茉奈佳奈
    ¥2,700
    Amazon.co.jp

    この「fragile」、ストリングスを前面に出したアレンジは何度聴いても素晴らしいですね。ELTの名曲「fragile」をまるで全く別の曲のようにみごとに蘇らせました。

    今日はオリコンのアルバム週間ランキングが発表になりますが、週末の新居浜・松江でのCD発売イベントを経てどのくらい売り上げを伸ばしたか楽しみです。
    スポンサーサイト
    2010.04.13 Tue l ブログ l コメント (0) トラックバック (0) l top

    コメント

    コメントの投稿












    トラックバック

    トラックバック URL
    http://teruburo.blog50.fc2.com/tb.php/77-1f66d4ee
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
