    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top
    茉奈 佳奈のお2人の初めてのライブツアー、1st LIVE TOUR 「ふたりうた2010」の初日まで今日でちょうど60日。というわけで、では決してありませんが、ちょっと時間ができて天気もよかったので、ツアー初日の会場となる東京・福生(ふっさ)市の福生市民会館へ行ってきました。

    てるブロ-福生市民会館


    前売りチケットの一般発売も4月24日(土)に迫り、入り口の掲示板にはしっかり茉奈 佳奈のお2人のコンサートポスターが貼られていました。

    てるブロ-ポスター


    そして、わざわざ福生民会館まで足を運んだ理由はこちら。

    てるブロ-チラシ


    ロビーのラックには、お2人のコンサートチラシがしっかりと刺さっていました。
    残念ながらあまり美しくスキャンできませんでしたが、拡大するとこんな感じです。

    てるブロ-チラシ表

    てるブロ-チラシ裏


    ところで、4月19日付のオリコンアルバム週間ランキング、さて茉奈 佳奈さんの「ふたりうた3」はと何度見なおしてみてもベスト100の中に見当たらなそう…。お2人は毎日テレビ・ラジオに出演されてPRに勤しんでおられますが、2週目で100位圏外は、もしかして少々苦戦気味でしょうか…。
    スポンサーサイト
    2010.04.13 Tue l ブログ l コメント (1) トラックバック (0) l top

    コメント

    1 ■100位以内に入りますように!
    皆さんで、PRしましょう

    私も、ラジオにリクエストを出しています

    友達にも、どんどん話しています

    でも、『歌手なの?』の言葉に、ブルブル

    芸能ニュースでも取り上げてもれえる様に、メールを出しました

    まだ、まだ、足りませんね(^O^)/
    2010.04.14 Wed l うさぽん. URL l 編集

    コメントの投稿












    トラックバック

    トラックバック URL
    http://teruburo.blog50.fc2.com/tb.php/79-8606bcba
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
