上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top

    昨日の4月15日(木)に発売になった月刊 Songs(ソングス)2010年05月号をようやく手にすることができました。


    茉奈 佳奈のお2人に関する記事は1ページのみでしたが、お2人が誕生された時のエピソードあり、そしてお2人がニューシングル「Mother」の一つ一つの歌詞にかける想いが伝わってくるような記事でした。この記事を読んでから「Mother」を聴くと、また感動が違ってくるような気がします。



    茉奈 佳奈 Mother PV【ネタばれ注意】
    茉奈佳奈 - Mother @ Yahoo! Video

    以前にも書きましたが、サビのリフレイン部♪昔のように叱って欲しい♪の茉奈さんの表情や視線にあらためてドキッとします。


    1ページの記事で大した分量もありませんので、外出の折に書店に立ち寄られる機会などあればぜひ○ち読みでもご覧になってみてください。近所のTSUTAYAにも数冊置いてありました。表紙のテゴマスが目印です。



    月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 05月号 [雑誌]/著者不明

    ¥540
    Amazon.co.jp

    日付が変わるといよいよ「Mother」発売日まで4日前。新宿高島屋での発売記念イベントでようやくLIVEで「Mother」を聴くことができるのが楽しみです。

    スポンサーサイト
    2010.04.16 Fri l ブログ l コメント (0) トラックバック (0) l top

    コメント

    コメントの投稿












    トラックバック

    トラックバック URL
    http://teruburo.blog50.fc2.com/tb.php/80-0362e196
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。