    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top

    茉奈 佳奈さんのニューシングル「Mother」発売日までのカウントダウン、ではありません…。


    以前の記事でも紹介しました通り、このようなところで「透明人間」のレコーディング風景がスペシャル映像として動画配信されていますが、配信終了日の4月22日(木)が近づいてきました。



    World Net.TV

    「Bad Friends」Special映像

    【透明人間】 茉奈 佳奈



    未見の方はぜひお見逃しなく。これで見納めかもしれませんので、すでにご覧になった方もぜひ目に焼きつけてください。


    Bad Friends~阿久悠トリビュート~/オムニバス
    ¥3,150
    Amazon.co.jp


    ところで、4月18日(日)の仙台・イオン仙台泉大沢ショッピングセンターでの「ふたりうた3」発売記念ミニライブ&握手会の様子、こちらのブログで紹介されていました。


    fmいずみ 79.7MHz ブログ
    茉奈佳奈インストアライブ


    衣装を交換した後に撮影された写真のようですね。
    スポンサーサイト
    2010.04.19 Mon l ブログ l コメント (7) トラックバック (0) l top

    コメント

    1 ■目に焼き付けました
    お知らせ有難うございます

    ビデオを確り観ました

    どのようにして、映像が観られるのでしょう

    不思議な世界です
    2010.04.20 Tue l うさぽん. URL l 編集
    2 ■Re:目に焼き付けました
    >うさぽんさん

    いつもコメントありがとうございます。
    「透明人間」の映像ご覧になれたようでなによりです。

    たしかに音楽が聞けたり映像が見られたり、あらためて考えると不思議ですね。とてもありがたい、です。

    でもやっぱりライブが一番です。(by 石橋さん)
    明日の「Mother」発売記念イベント、楽しみです。
    2010.04.20 Tue l T-E-R-U. URL l 編集
    3 ■無題
    T-E-R-Uさん、お知らせだんだんです。
    確か以前お知らせくださっていたかと思いますのに。後回しにしてすっかり見るのを忘れておりました。さすがT-E-R-Uさんと思います。だんだんです。見てみます。
    2010.04.21 Wed l メビタス. URL l 編集
    4 ■無題
    連続ですみません。
    インストアライブのご様子も、だんだんです。
    ラジオにもご出演なのでしょうか。
    もう感謝するばかりです。T-E-R-Uさん・・・。
    2010.04.21 Wed l メビタス. URL l 編集
    5 ■Re:無題
    >メビタスさん

    いつもコメントありがとうございます。
    ついに映像見れなくなってしまいましたね?。無事にご覧になれたでしょうか?
    自分は、こっそりダウンロードして保存してしまいました。
    2010.04.23 Fri l T-E-R-U. URL l 編集
    6 ■Re:Re:無題
    >T-E-R-Uさん
    透明人間の映像、22日の夜のぎりぎりになりましたが無事に見ることができました。レコーディング風景なんてめったに見られませんでして貴重でした。楽しそうでしたし横顔やべえですとかいろいろ・・・。どうしてあんなにかわ、あいえすみませんなんでもありません・・・。(ダウンロードなんてできたのですね。)
    2010.04.24 Sat l メビタス. URL l 編集
    7 ■Re:Re:Re:無題
    >メビタスさん

    再びコメントありがとうございました。

    映像無事にご覧になれたようでなによりです。スマイルさんへメールしたのにオフィシャルHPで取り上げてくれなかったので、気付かずに見逃されたファンの方もたくさんいらしたのではないでしょうか。

    お2人同時にブースに入ってますので、レコーディング風景というよりはレコーディング風景風のPVといったところでしょうか。(「二月のわた雪」のPVを思い出しますね。)

    Youtube等の動画をダウンロードするフリーソフトでこっそりダウンロードして保存したのは秘密です。(個人で楽しむだけですので、どうか見逃してください…。)
    2010.04.26 Mon l T-E-R-U. URL l 編集

    コメントの投稿












    トラックバック

    トラックバック URL
    http://teruburo.blog50.fc2.com/tb.php/83-4472fe5e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
