    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top

    今日4月23日は日本シジミ研究所が申請し制定された「シジミの日」。そしてシジミジルリーダーの山田康太こと久保山知洋さんの26歳の誕生日。





    というわけで、昨年5月にNHK「金曜バラエティー」へ出演された時の懐かしい映像がありましたので貼り付けてみました。公開生放送の当時は気付きませんでしたが、久保山さん、この時も赤いベストの下には、あの水郷祭の宍道湖畔のシーンで着ていてその後気に入って買い取りされたという“子煩悩レスラーTシャツ”を着てました。一条の旦那さんが用意しためぐみとのぞみお揃いの浴衣に石橋サンの知夫里島出身との衝撃の告白、そして宍道湖を渡り吹き抜ける風、映像として今でもとても印象に残るシーンです。


    てるブロ-だんだん 第42話より



    それにしても、まさか公開生放送ではやらないだろうと思っていた「皆さんご一緒に?」の声に、嬉々として嬉しそうに歌う自分自身の姿だけは何度見ても見るに堪えません…。


    ということで、再び三倉茉奈さん佳奈さんのお2人がご出演予定の5月14日(金)公開生放送の「金曜バラエティー」、シジミの日の今日ようやく往復はがきを投函してきました。どうか今回も抽選に当たりますように…。あわせて、「ふたりうた3」と「Mother」の連動プレゼントの応募はがきも投函しました。A賞のバックステージ招待、まさかとは思いますがどうか当たりますように…。



    そういえば、いつの間にやら山崎バニラさんが「金曜バラエティー」の司会から卒業されてしまったようで、残念です。ところで、バニラさんも朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」再放送をご覧になっているようですね。そういえば、昨年お2人が「金曜バラエティー」に出演された際も「だんだん」総集編を絶賛されていたのを思い出します。

    スポンサーサイト
    2010.04.23 Fri l ブログ l コメント (2) トラックバック (0) l top

    コメント

    1 ■懐かしい映像を有難う!
    私も、金曜バラエティーと、ふたりうた3とMotherの応募券を貼って投函しましたよ

    どうか、当たります様に!

    私は、グッズを申し込みました

    生歌で、シジミジルの歌を聴きたいですね

    再編成は無いのでしょうか
    皆様、それぞれに忙しい事でしょうが
    2010.04.23 Fri l うさぽん. URL l 編集
    2 ■Re:懐かしい映像を有難う!
    >うさぽんさん

    いつもコメントありがとうございます。

    金曜バラエティーと応募券、当たるといいですね。自分の応募券はA賞の方ですので、かなり望み薄です。

    只今活動休止中のシジミジル、皆さん忙しくて、活動再開は当面難しいかも知れませんね。そういえば、東島さんのアメブロデビューはどうなったんでしょうね。
    2010.04.23 Fri l T-E-R-U. URL l 編集

    コメントの投稿












    トラックバック

    トラックバック URL
    http://teruburo.blog50.fc2.com/tb.php/88-9040e349
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
