    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top
    イオン与野での茉奈 佳奈のお2人のニューシングル「Mother」そしてニューアルバム「ふたりうた3」発売記念インストアライブ、開演2時間前の会場の様子です。

    てるブロ-100425_115919.jpg

    てるブロ-100425_123121.jpg

    100席足らずの客席は早くも殆どが埋まってます。今日は昨日のららぽーとよりもずっと客席とステージの距離が近いので楽しみです。

    早くもIマネージャーが現れて、通路で今日のインストアライブのチラシを配られてます。(ボランティアで一緒に配りたい気分です。)

    てるブロ-100425_123447.jpg

    お2人がリハーサルで現れるまでまだもう少しでしょうか。



    ◆13時10分 追記

    リハーサルが終わりました。

    ・いのちの歌
    ・渡良瀬橋
    ・Mother

    の3曲でした。今日は3曲のみなのでしょうか…。

    そういえば今日は佳奈さんの髪型が…。もしかして茉奈さんとの共同作業でしょうか。今夜のブログアップのお楽しみ、ですね。



    ◆14時35分 追記

    第1部のステージが終わりました。

    ・さくら(独唱)
    ・いのちの歌
    ・未来へ
    ・Mother

    の4曲でした。吹き抜けの3階までいっぱいのお客様で盛り上がりました。CDも昨日より売れているような気がします。



    ◆15時55分 追記

    第1部と第2部の合間に、3階のHMVさんのお店を覗いてみました。

    てるブロ-100425_154211.jpg

    しっかり茉奈 佳奈コーナーができてて、試聴までできるようになってました。

    しかもお2人のサイン入りのPOPも!

    てるブロ-100425_155004.jpg

    店内には「ふたりうた3」が流れ続けてました。レジ横にもCDとイベントのチラシが置いてあって、昨日の○ワーレコードさんと比べてもたいへん協力的なようです。



    ◆17時35分 追記

    第2部のステージが終わりました。

    ・いのちの歌
    ・渡良瀬橋
    ・未来へ
    ・Mother

    の4曲でした。17時スタートと時間が遅めなので、14時に比べて観客もやや少なめだったかも知れません。
    2010.04.25 Sun l ブログ l コメント (2) トラックバック (0) l top

    コメント

    1 ■会場の写真を有難う!
    私が、前列で写っています
    嬉しい!
    9時30分に行った甲斐が有って、最前列にすわれました

    素晴らしいハーモニーでしたね

    美しい可愛い、お2人の、お顔をジックリ見ながら聴く事が出来ました
    最高!
    2010.04.25 Sun l うさぽん. URL l 編集
    2 ■Re:会場の写真を有難う!
    >うさぽんさん

    いつもコメントありがとうございました。
    写真に写ってましたか?

    自分はのんびりしていて会場に着いたのは12時ちょっと前でしたが、なんとか椅子に座って見ることができました。

    昨日はステージと客席が近かったですね。自分なんか…、恐れ多くて最前列だなんてとてもとても。お2人に顔も覚えていただいてませんし。
    (と言いつつ、そういえば昨年のオーチャードホールは最前列でした。 笑)
    2010.04.26 Mon l T-E-R-U. URL l 編集

    コメントの投稿












    トラックバック

    トラックバック URL
    http://teruburo.blog50.fc2.com/tb.php/90-5fca53eb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
