    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top
    茉奈 佳奈のお2人が昨年8月に発売されたカバーアルバム第2弾「ふたりうた2」、収録曲13曲中でまだライブで披露されてない曲が5曲(「透明人間」「愛が止まらない」「銀色の道」「花嫁」「遥か」)ありますが、共演のダイアモンド☆ユカイさんのブログによれば、どうやらそのうちの1曲を5月16日(日)放送のテレビ東京系「歌の楽園」で拝見することができそうです。

    ふたりうた2/茉奈佳奈



    ¥3,000

    Amazon.co.jp



    原曲は1988年のHAZELL DEANのTURN IT INTO LOVE。

    TURN IT INTO LOVE / HAZELL DEAN



    KYLIE MINOGUEそしてWinkによってカバーされました。

    TURN IT INTO LOVE / KYLIE MINOGUE


    愛が止まらない ?TURN IT INTO LOVE? / Wink



    Winkのお2人の振付が印象的ですが、茉奈 佳奈のお2人によって再現されることは…、きっとありませんね。

    愛が止まらない ?TURN IT INTO LOVE? / Wink




    昨年秋の舞台版「だんだん」で茉奈 佳奈のお2人の母・一条真喜子を演じられた元Winkの相田翔子さん、Winkでのデビュー22周年に当たる昨日4月27日にGREEでブログを開設されたようです。

    そして「だんだん」で茉奈 佳奈のお2人の父・田島忠を演じられた吉田栄作さん、昨日4月27日から東京・天王洲銀河劇場で舞台「ローマの休日」が始まりました。イープラスの得チケでは半額の4,500円でチケット販売中ですので、ご興味のある方はぜひ。
    2010.04.28 Wed l ブログ l コメント (0) トラックバック (0) l top

    コメント

    コメントの投稿












    トラックバック

    トラックバック URL
    http://teruburo.blog50.fc2.com/tb.php/93-5504071a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
