上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top
    三倉茉奈さんが出演される舞台「有毒少年」の演出・末満健一さんと主演の木戸邑弥さん&昆夏美さんのコメント動画が、舞台の公式サイトへアップされていました。

    CUBE Group
    舞台「有毒少年」


    またご覧になってない方は、ぜひお見逃しなく。






















    一方で、チケットぴあのサイトにはメイキング映像が。

    チケットぴあ[チケット情報・販売]
    傑作ダークファンタジーが木戸邑弥&昆夏美主演で東京初上陸!





    そして、作・演出の末満健一さんのブログ。

    空飛ぶまんとなく日記
    青。



    梅田芸術劇場のホームページには、“梅田芸術劇場ネット会員”を対象とした舞台「有毒少年」大阪公演の先行予約の案内が掲載されていました。受付期間は2011/9/26(月)11:00~2011/9/28(水)11:00のようです。

    梅田芸術劇場
    有毒少年


    また、キューブのホームページでもプレオーダーの受付を開始した模様です。受付期間は9/21(水)12:00~9/28(水)12:00のようです。

    Cubit Club会員チケット
    Cube presents「有毒少年」(大阪公演) プレオーダー



    ★舞台「有毒少年」 スタッフ&キャストブログ★

    スタッフ
    末満健一 (Twitter) 〔作・演出〕
    和田俊輔 (Twitter) 〔音楽〕

    キャスト〔配役〕
    木戸邑弥 〔有毒少年〕
    昆 夏美 (Twitter) 〔無毒少女〕
    三倉茉奈 〔読書家〕
    丸尾丸一郎 〔黒猫〕
    西山宏幸 (Twitter) 〔夜空〕
    君沢ユウキ 〔ブリキの大公〕
    水野小論 (Twitter) 〔青蛇〕
    伊与勢我無 〔ピエロ〕
    上田 結 (Twitter) 〔時計兎〕
    小松利昌 (Twitter) 〔石帽子〕
    六角慎司 〔幽霊〕
    竹下宏太郎 〔蠅男〕
    姜 暢雄 〔蝙蝠〕
    シルビア・グラブ 〔魔女〕


    【おまけ】
    7月末に上演された末満健一さん作・演出の舞台・ピースピット「極楽百景亡者戯」、9月24日(土)の夜8時頃よりUstreamで放送予定のようです。音楽・衣装など「有毒少年」と同じ方々の担当のようですし、ご興味のあるかたはぜひ。

    2011.09.20 Tue l ブログ l コメント (0) l top
    三倉佳奈さんも出演予定の映画「茜色の約束」のクランクインを間近に控えて、9月17日(土)の16:00よりイオンモール大和郡山にて映画「茜色の約束」トークショーが開催されるようです。


    イオンモール大和郡山|イベントカレンダー
    長編劇場公開映画「茜色の約束」トークショー



    残念ながらトークショーへの三倉佳奈さん(マユコ役)の出演は無いようですが、塩崎祥平監督に加えて、NHK連続テレビ小説『おひさま』の倉田杏子役での演技も記憶に新しい子役の大出菜々子さん(花子役)や、オーディションで決まったと思われる子役の長田たけしさん(リカルド役)が出演されて、映画の内容説明やキャスト紹介、質疑応答などのトークショーが行われるようですので、近隣にお住まいでお時間の都合がつく方、また撮影へのエキストラ参加を予定されている方は、ぜひ参加を検討されてみてはいかがでしょうか。


    【9月18日 追記】
    9月17日(土)イオンモール大和郡山で開催されたトークショーという名の映画「茜色の約束」の制作発表の様子、asahi.comに記事が掲載されていました。

    asahi.com
    -大和郡山に幻の金魚が・・・-マイタウン奈良


    製作発表ではリカルド、花子、マリア以外の配役も発表されたのでしょうか、気になるところです。

    ちなみに記事によれば“全国上映は夏ごろの予定”のようですね。


    映画「茜色の約束」 ロゴ


    ◆映画「茜色の約束」 関連サイト◆

    映画「茜色の約束」 特設サイト

    映画「茜色の約束」 仮チラシ (PDF)

    K-pool Project Twitter

    映画「茜色の約束」 公式facebook

    映画「茜色の約束」 応援事務局



    【おまけ1】
    三倉茉奈さんの出演が発表された10月8日にテレビ朝日系でOAのドラマ「SP~警視庁警護課」、キャストのページで茉奈さん演じる“竹内まゆ”をクリックすると“先日、男の子を出産した”となっていますが、渡瀬恒彦さん演じる父と姓が同じということはもしかしてシングルマザーの役なのでしょうか。

    【おまけ2】
    先日の台風12号による土砂崩れで亡くなられた熊野川の川舟下りの船頭さん、テレビのロケで茉奈さんと佳奈さんを舟に乗せた際に一緒に撮影された写真が水害の被害を受けたご自宅から見つかったそうで、お2人の笑顔がなぜか悲しく感じます。(2009年7月ではなく、2006年9月のロケの時の写真でしょうか。)

    産経関西(産経新聞大阪本社公式ニュースサイト)
    舟守り死亡の船頭に誓う再起 献身を忘れない


    ご冥福を祈りたいと思います。

    2011.09.15 Thu l ブログ l コメント (4) l top
    10月15日(土)~16日(日)に東京・池袋のサンシャインシティアルパ・B1噴水広場で開催される「反射材フェア2011」のオープニングセレモニー&交通安全教室へ、三倉茉奈さん佳奈さんの出演が決定したようです。


    (財)全日本交通安全協会
    「反射材フェア2011」を10月15日(土)・16日(日)に池袋で開催します



    リンク先に掲載されたチラシの裏面を見れば、お2人の出演は10月15日(土)の11:00~12:10になるのでしょうか。“ステージプログラムをインターネットで生中継します(Ustream配信)”とのことですので、遠方にお住まいの方でもお2人の活躍の様子を眺めることができるのかもしれません。









    Live Video streaming by Ustream

    昨年の「反射材フェア2010」に出演されたDAIGOさんは白バイ隊員の制服姿で登場されたようですが、はたしてお2人はどんな姿で登場されるのでしょう。(お2人の久しぶりの婦人警官姿が見られるのでしょうか。)


    サンシャインシティアルパ・B1噴水広場というと、2009年2月22日の「いのちの歌」発売記念ミニライブを思い出します。


    【おまけ】
    関西学院広報室のブログに茉奈さん佳奈さんと井上学長との3ショットが掲載されてますので、お見逃しの方はぜひ。

    関学広報室ブログ
    マナカナさんがアエラムック「関学大」の取材で関学に!


    2011.09.09 Fri l ブログ l コメント (2) l top
    7月15日(金)に中部6県で放送されたNHK名古屋放送局制作の『金とく 夏に負けない!特上!うなぎ大百科』、放送圏外の皆さんはうなぎを美味しそうに頬張る?茉奈さん佳奈さんの姿を見られず残念な思いをしましたが、そんな皆さんの願いが叶ってか8月3日(水)の15:15よりNHK総合の全国放送での再放送が決定、だそうです。


    NHK番組表
    ろーかる直送便 金とく「夏に負けない!特上!うなぎ大百科」
    チャンネル:総合
    放送日:2011年 8月 3日(水)
    放送時間:午後3:15~午後4:00(45分)



    残念ながら8月2日の二の丑にはちょっぴり間に合いませんが、録画してじっくり見たいと思います。

    なお、「国会中継などで急きょ中止になることもございます。あらかじめご了承ください」とのことですので、くれぐれも放送中止にならないように祈りたいと思います。(万が一放送中止の場合には…、あしからずご容赦ください。)


    【おまけ】
    舞台『ハンナとハンナ』富田林公演をご覧になった林希さんはじめjunkie sistaメンバーの皆さんや榎園実穂さん他と、ハンナさん達との楽屋ショット。どうやら林希さんは今回の公演に向けて振付の見直しにも一役買われていたようですね。

    ところで、すばるホール向かいのBig Joeのハンバーグってそんなに美味しかったのでしょうか?

    2011.07.27 Wed l ブログ l コメント (2) l top
    三倉茉奈さん佳奈さんのお2人は、NHK名古屋放送局制作で毎週金曜日の20時より放送の『金とく』へ出演のようです。


    NHK
    中部地方のみなさまへ
    なっとく!お得!の金曜8時
    金とく



    お2人が出演される7月15日(金)20:00~(再放送は7月16日(土)10:05~)の放送は「夏に負けない!特上!うなぎ大百科」ということで、土用の丑の日を前にうなぎ特集のようです。お2人はスタジオゲストでの出演でしょうか、きっと美味しそうにうなぎを頬張る表情が見られそうですね。

    放送エリアは“愛知・三重・静岡・福井・石川・富山県向け(除く岐阜県)”のようですので、該当地域へお住まいの方はぜひお見逃しなく。(該当地域外にお住まいの方は…、再び残念です。後日に全国放送でのアンコール放送があることを期待しましょう。)


    【おまけ1】
    9月10日(土)に出雲ドームで開催される『第20回出雲ドーム2000人の吹奏楽』のホームページにようやく茉奈さん佳奈さんの出演情報が掲載されました。チケット発売は明日7月9日(土)ですが、ローチケによれば全席自由のようですので、慌てて購入する必要はないかもしれません。

    【おまけ2】
    こんなところに今日のお2人の姿が…。何かの番組の取材でしょうか? (→こちらによれば“サプライズ企画”ということで、もしかして例の“歌いに行きます企画”の第2弾かもしれません。卒業式ということで、歌われたのはきっと「いのちの歌」「夢の画用紙」あたりでしょうか?)

    → けいさんよりコメントで情報をいただきましたが、こちらの動画がアップされているそうです。(お2人の出演は1'00"あたりからです。)



    【おまけ3】
    お2人が出演されるテレビ朝日系『二人の食卓~ありがとうのレシピ~』の番組内容がこちらにチラリと出ていました。(EPGに掲載される内容と同じでしょうか。)予想どおり、楽しみな内容です。

    →7/9(土)OA分の次週予告でお2人の姿がしっかり映りました。ずっと気になっていた5月分のビデオメッセージの佳奈さんの髪型、予想どおりこの番組の収録の時のもののようですね。

    2011.07.08 Fri l ブログ l コメント (6) l top
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。